夜間に上昇225はスイングはしない

20700S残同値
20710S残同値 動かないスキャル 為替上にはねるが買いはいれない
20715S残同値 動かないスキャル この位置では買いは入れない
20715S残同値    為替が落ちるのを待つ!BOX天井ここから上昇するとは思えない
20695S残同値 二本立て順張り 
    下落を待つ利食いを辛抱する
     【9:28】落ちてきた【9:28】天井で買った人のロスカットを待つ
     【9:49】40円幅どうにもならない。。今日はこれで建玉は終わりみたい。。
20695S同値撤退 為替が上昇VWAPの位置、出来高がない    
         
  楽な仕事だが今は値幅が出ない<基本的にスイングはしない。
  スイングは寝ても気になる。気が小さいので自律神経失調症になるかも(笑
        タラレバのトレードより見える形のデイトレで十分稼げる
        225のデイトレはサポレジが分かりやすい                            
   ロスカットをしても即建玉できるかできないかだけの問題
       それさえクリアできれば、人に気を使わなくて短時間で大きく稼げる最高のビジネス
  だと思う。<書き込みはしていないが為替も並行してトレード
 
  デイトレで稼いだ資金の三分の一は個別株を買う
  私の16年間のトレーダー生活人生


 今回の株価上昇は
 <安倍総理 黒田日銀総裁 銀行 証券会社>が一体になり株価を底上げした
 銀行は預金者に声をかけて投資信託を売る。<声をかけてくれなかった預金者は残念!
 <金持ちが大金持ちになった!


 今の上昇は選挙がらみで安倍総理が仕組んでいる。
 無理やり日銀が買っている上昇相場も今年で終了の予感。。
 黒田総裁の任期は来年まで